過去ログ倉庫

ああ
No.130001
監督〜。ディフェンス人数足りてないよ。
早く修正するか眞鍋投入して〜。

ああ
No.130000
追加点欲しい

ああ
No.129999
>>129994
今日勝てば6位までアップやな

ああ
No.129998
ヘナン危ういなぁ
頼むよ。

サッカー脳の思考
No.129997
岸田については皆いろいろ意見があるね。
今日の1点目は落ち着いて入れたことはよかった。ただ、あれだけ時間があってフリーだと外したらプロとしてやばい。
むしろすごかったのはラストパスを出した渡邊。
そして、岸田の2点目かと思った抜け出しもフリーだったけど、あそこでシュートすら打てなかったことの方がFWしてやばいことだね。

ああ
No.129996
高さ対策で先手打った方がいいね。
水戸CFが意図的にSBと競りだしたり、CBが釣り出されたらキツイ。

ああ
No.129995
岸田値千金のゴール!
博文さんのアシスト!
どこにでも顔出しますね

ああ
No.129994
男性
今日勝ったら結構上位まで行けんじゃね?

ああ
No.129993
良い時はほめられる。悪い時は叩かれる。
スポーツ選手ってそんなもん。

秋元真夏推しの岡山県民
No.129992
勝って勝ち点3を獲りましょう😽

ああ
No.129991
この展開で勝ち点取れないと監督の責任だな。
後半監督の腕の見せ所。

きほおおp
No.129990
ウチが良いというか
水戸に助けられてる

ああ
No.129989
後半も攻めまくれ❗

勝て❗レノファ山口勝て❗

ああ
No.129988
キシ
前半もう一点取っておいて欲しかった。もったいない。

今期は観てて楽しい試合が多い。

後半も得点期待。

ああ
No.129987
後半の試合運び大事だぞ
スタミナの消耗が心配なところ

前へ次へ
↩TOPに戻る