過去ログ倉庫

ああ
No.154691
だから0-3で良かったのに泣

リアリスト
No.154690
男性
衝撃の6失点
これ野球じゃないんだけどな

さすがに球際とか気持ちとかいう話ではなくて、組織、戦術の問題だってのがハッキリしたと思うし、メディアもさすがに厳しく指摘して欲しい

応援も大事だし応援もするけど問題に目をつぶるのは違うと思う
是々非々でいかないと

いやしかしこれはダメージデカい…
チームも空中分解しそうで怖い

ああ
No.154689
面白くないのはまだ我慢するけど、失点が多いのは無理過ぎる

ああ
No.154688
>>154669
ポジティブすぎて天才

浜のレノサポ
No.154687
>>154679
続投させるならフロントもそれなりの説明が必要
黙って次節も指揮をとるのはありえん

たにさん
No.154686
>>154657さん、いやいや、清水はJ1で勝てないからJ2にいるのだからJ1レベルはもっと上ですけど。

ああ
No.154685
男性
お通夜からお葬式へ

名塚の
No.154684
辞任会見はまだか?

ああ
No.154683
これがJ1から落ちてきたチームのレベル。上がった横浜FCも勝ちなし。J1との差は大きいですよ。

ああ
No.154682
>>154668
いや、ずっと呑気にGo Now 歌ってるからやらないと思う

ああ
No.154681
どうする博文

ああ
No.154680
2.5軍の清水に0-6?
格下の清水にボロボロ!

ななし
No.154679
これで続投なら本当に疑う!

ああ
No.154678
男性
水戸ちゃん すきw

たにさん
No.154677
>>154669さん、条件は相手も一緒

前へ次へ
↩TOPに戻る