過去ログ倉庫

ああ
No.170135
ダメだと思う選手変えてくれるエス将は好き

ああ
No.170134
大輔パウロみたい。(笑)

ああ
No.170133
得点の臭いがしない

ああ
No.170132
なんでこの選手層だったか、もし万が一勝ったとしても声明だせよ。サポ馬鹿にしすぎだろ。会長はなにしてる。あれだけつぶやいてたのに、だんまりかよ。

ああ
No.170131
大輔!

ああ
No.170130
吉岡すぐ下げる

ああ
No.170129
まあでもここに高橋とかヘナンとか矢島が入ってくると考えたらまあまあなのかな…

ああ
No.170128
ナベシン退任させて、名塚さん途中解任
エスナイデルにした時点で見限ってるから
やはり降格したかぐらいにしか思わん
クラブの体質を改善してから戻って来てくれ

ああ
No.170127
>>170117
得失点差はもう気にする段階じゃないところまできてる

ライマpiyopiyo
No.170126
男性
あのさあ、負けても良いから点くらい取れ。

ああ
No.170125
猛攻仕掛けて点取れんかったらガス欠早めることになるからな

ああ
No.170124
徳島は楽勝

abc
No.170123
利き足であの精度のないクロスダメだ。

あああ
No.170122
男性
平瀬はいいね
早く試して欲しかったところ

ああ
No.170121
>>170118
お、おきてる!?

前へ次へ
↩TOPに戻る