ああ 2023/08/20 20:28 K No.170132 なんでこの選手層だったか、もし万が一勝ったとしても声明だせよ。サポ馬鹿にしすぎだろ。会長はなにしてる。あれだけつぶやいてたのに、だんまりかよ。
ああ 2023/08/20 20:25 K No.170128 ナベシン退任させて、名塚さん途中解任 エスナイデルにした時点で見限ってるから やはり降格したかぐらいにしか思わん クラブの体質を改善してから戻って来てくれ