過去ログ倉庫

すいぴ
No.171621
>>171615
沼田不在がデカい、、、

すいぴ
No.171620
2点目みたいな変な失点せん限りいけそう!

ああ
No.171619
勝つ気あるなら後半頭から成岡投入やろ。

ああ
No.171618
謙介アンカーより前ちゃんがアンカーの方が絶対いいわ

ああ
No.171617
サイドで手詰まりしたときにケンスケが動かないから
ジョージと矢島がめちゃ戻らなきゃならない
このシステムでのアンカーケンスケは無理かもな

ああ
No.171616
ヘナンをお願いします

けん
No.171615
男性 40歳
前さん左いてもクロスも上がらないし、突破もないから死んでるなあ。
2トップなんだからもっとクロス上げようや

オールラウンダー
No.171614
男性
立ち位置がはまってないから後半システム替えて

あああ
No.171613
男性
いつもの水戸に戻ったな
しかし立ち上がり前プレするだけで二点とか、してやったりって感じだろうな

ああ
No.171612
>>171610

同意!
言うことは間違ってない

ああ
No.171611
いいサイドチェンジ来たな

サポ@山口
No.171610
男性
俺は中立な仲島解説好きだけどなー。

実際、ウチが何がダメなのか的確に示してるし。

良い時は良いと認めるし。

ああ
No.171609
シルビオ
前ちゃんに出すのはさっきだったな

ああ
No.171608
水戸はもう勢い消えたから、前半で追い付けるど

ライマpiyopiyo
No.171607
男性
早い所同点にして〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る