レノ吉 2023/09/24 00:35 iOS16.6.1 No.173968 今日の勝ちは大きかったですね! まだ安心してはいけませんが本当に大きな勝利だったと思います。 今日は前半から高い位置からの圧で群馬はリズムを作れずレノファペースで楽しく観戦できました。 シュート精度についてコメするのもおこがましいですが、コンマ0秒の世界で意識をどこまで尖らせるかということだけなんでしょうか。 今日個人的なMOMは吉岡選手でした。 後半相手のプレッシャーがきつくなってそこをいかれると危ないというタイミングでことごとく芽を摘んでくれました。
ああ 2023/09/24 00:13 K No.173966 >>173945 成岡も入ってきたし太陽やジョージもいる、ポジション争いに敗れたか、エスナイデル構想からはずれているか スタミナ使うからねぇ今の中盤は特に