過去ログ倉庫

ああ
No.175379
>>175361
田中選手のよさがいまだにわからない。
というか、わからないままシーズン終わりそう。
エスナイデルから、だから使われるんだってとこ見せてほしい。

ああ
No.175378
大宮と清水が来年おらんくなったら俺たちがオレンジの代表で頑張らんといけんね。

ああ
No.175377
>>175374
矢島、そんなに守備軽い??
そうは見えないけど。

ああ
No.175376
>>175375
ジョージの出場停止が痛い。

ああ
No.175375
シーズン終盤にきてメンバーが固定されてきた。
このメンバーなら連携も取れてきたし、行ける気がする。

ああ
No.175374
ヤジシンはFKとか怖いけど、彼の守備の軽さを大宮は狙ってくると思いますー。

アルビサポ
No.175373
用事あって大宮に来たので、ビジター席で応援します。
大宮に負けて欲しいのと、居ないのは残念ですが弟の高木選手がいるチームなので。

バモスレノファ

ああ
No.175372
>>175364
来季の編成考えたら、残留後は出して欲しいわ。
矢島以上の大物連れてくるんなら良いけど🙆

ああ
No.175371
>>175370
いつもだけどね笑

ああ
No.175370
ここで勝っておかないと後がきつい。
勝つなら今日ですよ。

ああ
No.175369
コラソンって今も試合やってる?
今日は行けなかったけど、仙台戦行こうかなぁ?

ああ
No.175368
レノファ勝利掴め!
残留を掴め!
勝て!レノファ山口!

ああ
No.175367
>>175364
FKの時は矢島入れて欲しい。
移籍先で移籍前のチームを降格させる。
最高の恩返しや👊

ああ
No.175366
しかしまあ大宮のメンバーはベンチまで含めて豪華やな。とても最下位のチームとは思えんわ。サッカーて難しいよね。

ああ
No.175365
前節勝ったからスタメン同じやね
出場停止のジョージ以外

前へ次へ
↩TOPに戻る