過去ログ倉庫

ああ
No.180180
>>180178
なら一安心だね
見守るとしますか?

ああ
No.180179
>>180177
ライセンス問題が無ければ、中山新監督、土肥新監督あたりが妥当かな?
そもそも新監督を招集する金無いでしょ?
また赤字繰り返す事になるよ😩

ああ
No.180178
>>180168
ちゃっかり運営が無能とか言ってるけど、感情論だけで中身のないあなたよりは有能だと思うよ爆

ああ
No.180177
>>180171
来年の監督をどうするかを早々に決めないと
来年の編成なんて決まってこないんじゃないかな
エスナイデルのコメントの様子だったり
エルゴラに書かれてた記事だとこの半年限りが濃厚っぽいけど

ああ
No.180176
>>180172
逃げるは恥だが役に立たつって感じかな?
まあ、よそ様の監督さんの事はそれぐらいで.....

ああ
No.180175
>>180173
鏡に映った自分の顔でも見てるのかな?
飲み過ぎちゃダメだぞ

ああ
No.180174
男性
>>180170
なかったですよ!

ああ
No.180173
>>180168
はいはいどちたのかなー?
顔真っ赤にしちゃって笑笑

ああ
No.180172
>>180163
どの部分が有能なのですか?

ああ
No.180171
監督早めに発表お願いします。

ああ 
No.180170
結局、昨日はエスナイデルコールあったの?

ああ
No.180169
男性
エスナイデル監督は国に帰るんかな?短い縁だったけど存在感があったから、さみしく感じる。選手達のほうは数人の移籍や戦力外はあるだろうけど、ほとんどが残るんじゃないか。

ああ
No.180168
>>180163
息してる?って何
レノファ運営が無能だから仕方無いにせよ、釈明もせずに途中で投げ出した事には変わりない
評価に値しない事に変わりはないけど、何か?

ああ
No.180166
>>180164
わたなへって誰⁇笑

ああ
No.180165
今年も契約満了の季節が来たか
さて誰とお別れになるのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る