過去ログ倉庫

ああ
No.180370
>>180368
エスさんは、補強資金かなり求めそうだから、レノファでは限界あるでしょ。
残留出来たんだし、それはそれで評価出来るよ。

ああ
No.180369
ずっと結果が出てないのだから、そろそろコーチ陣を一掃すべきでは…

ああ
No.180368
>>180364
そりゃ今季の酷さに加えて
来季のエスナイデル続投はコメントを見る限り決裂の退団
強化部も石原、更にはサトケンも去った今は
内部昇格した部長の葛西以外に人材が居るのかすら怪しい状態だしな

ああ
No.180367
>>180311
内田篤人、いろいろ旨味がありそう。
初指揮なら鹿島よりレノファの方がプレッシャーないし、戦術面は未知数だけど、モチベーターみたいな面は期待出来る。
流石に山口には来ないかな?

ああ
No.180366
>>180351
ピッチ見えないに関してはそれわかった上で来て下さい。旗云々ではなく構造上元々ゴール裏は見づらいので。しっかり見たいならメインかバックへどうぞ。
ただ安全面からしたら飲んだら振るな振るなら飲むななのは大賛成、異論ありません。

ああ
No.180365
誰一人として契約更新すら決まってないような状態で
来年の始動なんて言われてもな
ヘソ茶しか言えん

ああ
No.180364
男性
みんな前向きな投稿があんまり無いね
誰が監督やっても同じとか
来期で降格、みたいな感じだけど、
それでも「レノファ山口」が勝って欲しいんだよね
と言うか結局は「レノファ山口」が好きなんだよね

ああ
No.180363
>>180360
いつまで言うとんな。言い訳は聞き飽きたわい。


ああ
No.180362
分析官には、元徳島監督のペニャード・ラバインをって言いたいけど人件費4億のチームにはきついかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る