ああ 2023/11/14 00:38 iOS17.1 No.180370 >>180368 エスさんは、補強資金かなり求めそうだから、レノファでは限界あるでしょ。 残留出来たんだし、それはそれで評価出来るよ。
ああ 2023/11/14 00:32 K No.180368 >>180364 そりゃ今季の酷さに加えて 来季のエスナイデル続投はコメントを見る限り決裂の退団 強化部も石原、更にはサトケンも去った今は 内部昇格した部長の葛西以外に人材が居るのかすら怪しい状態だしな
ああ 2023/11/14 00:31 iOS17.1 No.180367 >>180311 内田篤人、いろいろ旨味がありそう。 初指揮なら鹿島よりレノファの方がプレッシャーないし、戦術面は未知数だけど、モチベーターみたいな面は期待出来る。 流石に山口には来ないかな?
ああ 2023/11/14 00:29 iOS17.1 No.180366 >>180351 ピッチ見えないに関してはそれわかった上で来て下さい。旗云々ではなく構造上元々ゴール裏は見づらいので。しっかり見たいならメインかバックへどうぞ。 ただ安全面からしたら飲んだら振るな振るなら飲むななのは大賛成、異論ありません。
ああ 2023/11/14 00:16 K No.180364 男性 みんな前向きな投稿があんまり無いね 誰が監督やっても同じとか 来期で降格、みたいな感じだけど、 それでも「レノファ山口」が勝って欲しいんだよね と言うか結局は「レノファ山口」が好きなんだよね