過去ログ倉庫

ああ
No.190377
長野まで長距離移動+気温1℃は罰ゲームやろ。

ああ
No.190376
控え組がなんで控えか分かる試合

ああ
No.190375
>>190364
言い訳にしか聞こえないな
単純に弱いから負けるんよ!

田舎山口ではここまでか
No.190374
わざわざ長野まで応援行ったサポーターキツイな こんな試合されたら

ああ
No.190373
相手の監督良い監督だな

ああ
No.190372
松本は本当にJ3なの

ああ
No.190371
もうゾーンやめようや

ああ
No.190370
さあ!
解散!!
リーグ戦でまた会おう!!

ああ
No.190369
全国に恥さらすな!

あお
No.190368
今年はセットプレー弱いキャラやな

ああ
No.190367
全然選手層厚くなってなかったね

ああ
No.190366
例え控え組だとしてもJ3相手に何やってんの?

あああ
No.190365
男性
なんしよん

ああ
No.190364
軒並みJ2が負けてるのは、降格のあるJ2にとってはカップ戦よりリーグ戦だからでしょ。
レノファもカップ戦までやってる余裕ないからこれでええわ。

ぴこりーの
No.190363
女性
だめだあー

前へ次へ
↩TOPに戻る