過去ログ倉庫

ああ
No.204553
今日群馬に圧勝しようー

さらば青春の山口
No.204552
>>204551
多分ないと思われます。
日本サッカー協会のホームページに、テレビ・ネット中継対象リストが載ってますが、レノファは記載されてないですね。

ああ
No.204551
今日の試合観る方法なんかある?
教えて。

ああ
No.204550
今年は本気でリーグ戦に集中したいから負けても文句言わん。
けど、変な負け方してチームの雰囲気が壊れるのもいかんし、もどかしい。

加藤・ジュニーニョ
末永・石川・山瀬・田中
沼田・ボム・板倉・ナイキ
田口
こんな感じかなあ?
平瀬とか小林はコンディション不良だろうし

ああ
No.204549
レノサポの鑑やね

ああ
No.204548
>>204546 あす午後から仕事なんで、流石に自走は断念。水戸は自走です🚗

ああ
No.204547
>>204530 前半あまりアウェイ行けんかったから後半は全節行く予定なんで、帯同させてくれんかなー?w 全力で応援してきます!!

ああ
No.204546
>>204529
もちろん、飛行機とかだよね?
車とか言わんでよ🫣

ああ
No.204545
>>204536
群馬さんからしたら、主力級のGKと対戦するわけだな。後は、山瀬、末永あたりは見たいな。
後半からはジュニオール入れたら良いかも。
ん?結構勝てるかもー笑

ああ
No.204544
勝つに越したことはないんだけど、レノファの違う一面が見れることに期待してる

ああ
No.204543
>>204540
ナイキはアツい!!
ここからリーグ戦スタメン来たらアツい!!

ああ
No.204542
男性
>>204529
レノファ山口サポーターの鑑😆

ああ
No.204541
>>204406
練習とかでその4バックしてる時は今井が右入って板倉は真ん中だよ

ああ
No.204540
天皇杯峰田くんとナイキ出るかな?

ああ
No.204539
>>204529
仕事を飛ばないように

前へ次へ
↩TOPに戻る