過去ログ倉庫

獅子
No.217232
クロスボールから形を作っていくレノファに厄介な台風の残風。
縦に早いファジアーノの攻撃を佐藤と相田がどこまで潰せるかで勝負が決まりそう

ああ
No.217231
残り10試合しかないのにサーラット使わないの?
何のために取ったの?
来年もいればええけど。

ああ
No.217230
入場時のスティックバルーンは2本ないと意味がないと役にたたないと今頃気付く。一個しかとってねぇ。orz

ああ
No.217229
あと30分もすりゃ日が山に隠れて涼しくなりそう
風が強いからセカンド注意やね

ああ
No.217228
酒井さんが連続ゴール決めそうだよ

ああ
No.217227
志垣さんはほんとコンディションを重視してるよな
自分が監督だったら小林選手をもっと使いたくなるけどもw
ポリシーが一貫してるのは良いと思う

獅子
No.217226
体感だと
スタジアム周り10000人いってそうな人の多さに感じます

まだまだ暑い  熱中症になんないように気をつけましょう  夏休み終わりの思い出かな?学生多い

獅子
No.217225
>>217214
何気に石川ってトレマのチーム得点王

狭い空間での競り合いに強いフィジカルとパンチ力のあるシュートに期待しての事でしょう

ビハインドがある展開で相手が引いた時に効くジョーカーだと感じます

ああ 
No.217224
男性
周辺いつもより渋滞時してる

ああ
No.217223
>>217220 だいぶ良くなった。

ああ
No.217222
>>217220
水たまりはない
パッと見は水含んでないようには見える
芝はきれい

ああ
No.217221
末永、吉岡なしかー。岡山も鈴木喜丈と嵯峨がいないな。
嵯峨はいわき時代にやられた印象あるから、ホッとした。

ああ
No.217220
首都圏サポだけど
今日のピッチ状態が気になる

ああ
No.217219
U18の試合はどうやら勝ったぽい
今期リーグ戦初勝利?おめ

ああ
No.217218
男性
今年も池上のフリーキック決めて欲しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る