ああ 2025/05/06 17:28 iOS18.4.1 No.249514 男性 前半戦はよく頑張っていたし、チャンスもあったが 一瞬にして2発やられた! 決定力の差だね! 相手のシュートは速かった!
ああ 2025/05/06 17:25 iOS18.4.1 No.249509 もう今の状況は監督交代の発表以外しかポジれないわ なんで奥山使わないのか、なんでマルスマンだったのか、なんで成岡スタメンじゃないのか なにしてんだよ監督さんよ
ああ 2025/05/06 17:24 iOS18.4.1 No.249507 だからさー編成ミスりすぎ 去年の引き止められるベテラン若手残して残り補充すればよかっただけじゃん せっかく去年悪くなかったのに…
ああ 2025/05/06 17:24 Android No.249506 >>249486 もうその成績の浮き沈みもJ2とJ3で繰り返すんだよ。 あとハード面は少しはテコ入れしないとなぁ…。 そのやる気引き出すのがもうこんな泥沼では引き出すの難しい。仙台戦で何か糸が切れた感じがする。 何か手を打たんともうダメだね。
ああ 2025/05/06 17:23 iOS18.4.1 No.249502 >>249483 藤枝徳島なんか流動的にアタッキングサードに人入ってくるしSB裏に快速アタッカーが走り込んでくるしで一番苦手なタイプやないか? 山形はようわからんけど
ああ 2025/05/06 17:23 Android No.249501 男性 高2男子です。1点取れて彼女喜んでました!推しはニック選手らしいです笑帰りはコメダ珈琲行きました。雨対策教えていただいた方ありがとうございました!