過去ログ倉庫

ああ
No.249514
男性
前半戦はよく頑張っていたし、チャンスもあったが
一瞬にして2発やられた!
決定力の差だね!
相手のシュートは速かった!

ああ
No.249513
男性 51歳
山口が勝った鹿島は首位。
名将はチームが代わっても名将だな。

ああ
No.249512
もう、思い切ってBリーグに参戦したら Jリーグバイバイ

すいぴ
No.249511
>>249509
マルスマンはおいといて連戦だからねー。
コンディション考慮でしょ。

ああ
No.249510
レノファやまぐちぇ J3レノファやまぐちぇ

ああ
No.249509
もう今の状況は監督交代の発表以外しかポジれないわ
なんで奥山使わないのか、なんでマルスマンだったのか、なんで成岡スタメンじゃないのか
なにしてんだよ監督さんよ

ああ
No.249508
沼田とか神垣とか何で切ったんだろ。
残す人選明らかに間違えてるくせに。

ああ
No.249507
だからさー編成ミスりすぎ
去年の引き止められるベテラン若手残して残り補充すればよかっただけじゃん
せっかく去年悪くなかったのに…

ああ
No.249506
>>249486
もうその成績の浮き沈みもJ2とJ3で繰り返すんだよ。
あとハード面は少しはテコ入れしないとなぁ…。

そのやる気引き出すのがもうこんな泥沼では引き出すの難しい。仙台戦で何か糸が切れた感じがする。
何か手を打たんともうダメだね。

ああ
No.249505
>>249489
逃げ恥

ああ
No.249504
裏天王山常連レノファ山口

ああ
No.249503
>>249478
ごめん、擁護したいわけではないけど、みらスタコルリ今日割とうたってたよ

ああ
No.249502
>>249483
藤枝徳島なんか流動的にアタッキングサードに人入ってくるしSB裏に快速アタッカーが走り込んでくるしで一番苦手なタイプやないか?
山形はようわからんけど

ああ
No.249501
男性
高2男子です。1点取れて彼女喜んでました!推しはニック選手らしいです笑帰りはコメダ珈琲行きました。雨対策教えていただいた方ありがとうございました!

ああ
No.249500
>>249496ウキャキャ☺️

前へ次へ
↩TOPに戻る