過去ログ倉庫

ああ
No.249499
プレー似てるけど岡庭のクロスより沼田のクロス方が精度はいいかも。
岡庭は少し雑なところがあるな。

ああ
No.249498
>>249495
ずっとイダレやっとけ〜大量得点や〜笑笑

なか
No.249497
>>249490
あの人たちの周りっていつも空いてるよね

ああ
No.249496
>>249490
選手をアイドル感覚で見てるかDAZNなどで抜かれたい承認欲求が強いかのどちらかでは?

ああ
No.249495
>>249465
しかもイダレやってる時に1点取ったからね。これでイダレやってる時に点取れたっていう前列が出来たから、次も自信持って後半30分過ぎ位から試合終了迄イダレ縛りやりそうだね。
いつもゴール裏で一生懸命声出してる皆さん、覚悟しとき!

維新蹴球団山口&◆nF2SRQSnwE
No.249494
男性 このままではいけない
不思議と悔しさが湧き上がってこない…完敗。大人と子供が戦ったかのような試合展開。試合を通して"こりゃ勝てないな"という雰囲気が漂ってた。選手の必死さは痛いほど伝わるものの、残念ながら勝負にならなかった。必死さだけでは勝てない。
今レノファがやってるサッカーでは今後も厳しいことが露呈してきた。まだ諦めるには全然早いが、腹を据えて切り替えないとこのまま沈む。このまま沈むわけにはいかない。
まだ間に合う…と信じたい。
バモス!レノファ山口!

ああ
No.249493
>>249482
鳥栖戦を現地観戦したけど明らかに使えるレベルじゃなかったよ

ああ
No.249492
INSIDE 「退任」

ああ
No.249491
絶望

ああ
No.249490
ゴール裏でキラキラしたうちわ振ってる人は推し活かな

ああ
No.249489
>>249484
優秀な経営者は引き際が潔い

ああ
No.249488
>>249482
敵ではなく味方の守備の妨害して2点目献上は笑うしかなかったね笑

ああ
No.249487
>>249480
今の状況なら言いやすいやろ

ああ
No.249486
とりあえず、中4で次 その試合終わればようやく普通日程で回復等少しはみえるかもしれないけど、ただ数試合で梅雨入り、今日の試合見てるともう雨の作戦皆無、10年に一度の上位あとは下位低迷をずっと繰り返すのかなあ。
2度も選手総入れ替えしてるのは、年俸以前に、チーム施設、ケアの悪さ等内部に問題あるよなあ…。 監督目線からだけでなく、せっかく流れ掴んだ時に、ライト層んl新規のファンが好きな選手できた途端に変わったらそりゃあ新規も減るし、オマケに負け方も覇気も感じない。
絶望感漂いすぎた1/4でもう降格決定のような悲壮感漂うくらいならいっそう、jリーグカップで、1,2位だった柏、鹿島を倒す快挙みせて激しく散って欲しいなあ。
それにしても今年の選手は周りがみえないというか、機転が利かない一辺倒というかあまりにひどすぎる。
今日の試合どうみても帰陣はやい水戸に上がるの待つ攻めは愚策すぎて、正直怪我するくらいオーバーワークでも気力みせないともう再起は厳しい。 得点自体は最下位年よりいいのに、4バックとGKの連携不足、全体的なスタミナ不足、諦めぐせ 対戦相手により3バック試してももうこの順位じゃ誰もいわないからいいかな。
勝敗以前にまず、やる気をみせてくれ。

ああ
No.249485
千葉対大宮 もうj1じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る