過去ログ倉庫

ああ
No.251401
男性
>>251378
そうですよね😄

ああ
No.251400
熊本-愛媛観てるけどさぁバチバチの勝負って感じで見てるだけで面白いよ。うちもこういう試合が出来ないもんかね?全く選手から気持ちを感じないよ。

ああ
No.251399
守備崩壊だけでチャンスでは点が取れるならまだしも、気負いすぎてホームラン打ちまくってる攻撃陣見て心底諦めました
今年は降格です

ああ
No.251398
男性 51歳
鹿島 鬼木監督 
なんでこんなチームに負けたんだ?

ああ
No.251397
男性
志垣「降格監督にはなりたくないですが辞任はないです。せめて解任でお願いします。違約金は頂きたいです」

志垣「やれやれ、とんだ災難になってしまった。次の就職先に向けても準備していくか。」

ああ
No.251396
アカン、田邊がどんどん下手になってるやん

ああ
No.251395
>>251387
2点目は多分無理

ああ 
No.251394
マルスマンを関に板倉をヘナンに末永を河野かジュニーニョにしてたら1-0くらいで勝ててた

ああ
No.251393
男性
志垣さんの戦術とニックの処理ミスと解きます
その心はどちらも手違いでしょうでしょう

ああ
No.251392
もはや勝ち負けなんてどうでも良い。山口の誇りのかけらもない戦術、試合が許せない。

ああ
No.251391
>>251387
末永が決めてたらね
どちらにせよ0-1で負け

ああ
No.251390
2失点とも板倉でしよ。あと末永も2点取れた。

ああ
No.251389
完全にサポもチームも緊張の糸が…。
これもう駄目なやつでしょ。

ああ
No.251388
>>251383
シンプルにどっちも絶不調だっただけ

ああ
No.251387
キーパーまともなら
今日ドローだった?

前へ次へ
↩TOPに戻る