ああ 2025/05/11 16:37 iOS18.4.1 No.251400 熊本-愛媛観てるけどさぁバチバチの勝負って感じで見てるだけで面白いよ。うちもこういう試合が出来ないもんかね?全く選手から気持ちを感じないよ。
ああ 2025/05/11 16:36 iOS18.4.1 No.251399 守備崩壊だけでチャンスでは点が取れるならまだしも、気負いすぎてホームラン打ちまくってる攻撃陣見て心底諦めました 今年は降格です
ああ 2025/05/11 16:36 Android No.251397 男性 志垣「降格監督にはなりたくないですが辞任はないです。せめて解任でお願いします。違約金は頂きたいです」 志垣「やれやれ、とんだ災難になってしまった。次の就職先に向けても準備していくか。」