過去ログ倉庫

ああ
No.261091
>>261090
間違えた。
暫定じゃないとなるとこの先ない。

ああ
No.261090
暫定監督?
となると、もうこの先浮上はない。
絶望しかない。

ああ
No.261089
志垣解任は良いけど
元気監督はないわぁ

お金ないんだね

ああ
No.261088
よしよしフロントよく決断したグッジョブ

すいぴ
No.261087
1番恐れていた人事になってしまいました。
今期終了です。。

ああ 
No.261086
金も人脈もねーんだもん仕方ないよ不満なら秋田戦で座り込みでもしろよ

ああ
No.261085
もう無理よ。フロント本当に残留させる気あるの?

ああ
No.261084
なぜ? 中山元気なん? 世も末よ。
J3覚悟しといた方がいい。

まだヘッドコーチの方が期待がもてる。

戦術とサッカー理論持ってるのかな?

中畑清みたいに、気合いで行けとか、根性論で指導しそう。 

この人も、志垣さんと同じスタメンで、同じサッカーしそう! 考えがなさそう!!

違う監督にしてくれ!!!


ああ
No.261083
秋田戦で見違えるような結果を出せばいいけど、逆の結果だったらと思うと。。

ああ
No.261082
>>261081
猿澤さん(俺のお気に入り)にワンチャン賭けたい。
ダメなら新潟の元監督。

あかさ
No.261081
>>261075
解任したことは評価しますが、中山さんが監督として駄目なのは既に証明されているのに、これでは志垣さんより降格確率が上がってしまいました(ToT)

ああ
No.261080
暫定は付いてないの。

ああ
No.261079
元気がんばれ

ああ
No.261078
元気コーチじゃキツいて

ああ
No.261077
後任これとか降格確定やん

前へ次へ
↩TOPに戻る