ああ 2025/06/24 02:04 iOS18.5.0 No.261084 なぜ? 中山元気なん? 世も末よ。 J3覚悟しといた方がいい。 まだヘッドコーチの方が期待がもてる。 戦術とサッカー理論持ってるのかな? 中畑清みたいに、気合いで行けとか、根性論で指導しそう。 この人も、志垣さんと同じスタメンで、同じサッカーしそう! 考えがなさそう!! 違う監督にしてくれ!!!
あかさ 2025/06/24 01:49 Android No.261081 >>261075 解任したことは評価しますが、中山さんが監督として駄目なのは既に証明されているのに、これでは志垣さんより降格確率が上がってしまいました(ToT)