過去ログ倉庫

ああ 
No.262825
>>262822
今となっては河村元社長の時の方がイベントとか盛り上がってたよね
上野さん解任後に散財していなければ良かったかと

ああ
No.262824
しかし勝てんな。点とれんな。
決定力のあるFW補強するか3トップにするしかないのかな。


ああ
No.262823
選手は口や気持ちで示すんではなくて、プレー・得点・勝利で示してくれ!

前節のキャプテン、今節の岡庭
正直、何も響いてないから

ああ
No.262822
結局、ジャンボさんから社長変わって良くなったんですか?このクラブは。
赤字解消したのかもしれないけど。
短期的には改善されたのかもしれないけど、長・中期的に見たら、悪化してませんかね?
経営とか素人なんで単純な疑問です。
J2、J3の他クラブのレベルが上がってて、うちがついていってないだけ?

ああ
No.262821
社長は何してるの?

ああ
No.262820
面白く無かった。要はそういこと。サッカーが荒過ぎて話にならない。コウタ何しよん。

ああ
No.262819
>>262816
それな
あたしが現地来れない人のために拡散してあげる感

あい
No.262818
>>262763
動くのは当たり前
なんの結果も残してない
そもそも末永が何発も外さなかったら志垣監督はクビになってない
責任感じて結果出せや

ああ
No.262817
昨日のドローよりも、俺たちののんちゃんがサンフレユニ着てたのがショックだった。
紫も似合うよ。いや、紫の方が似合う。

ああ
No.262816
動画撮影してサポーター批判するくらいなら負けじと選手に前向きな声かけしろよな

ああ
No.262815
選手もおまえら応援しろよ感強いよな

ああ
No.262814
全力応援やな
過去10年の経験から「生き残りライン」は勝ち点41前後とされる 。
現在18点のため、残り23点が必要 → 平均すると1.35p/試合ペースで勝ち続ける必要がある。

現時点で降格確率は約70%、残留確率は約30%と推定。
やべえやん。クラブは声明ださんのはなんでなんやろかwまぁ勝てればいいけど😅

ああ
No.262813
俺はこの事態に何にも発信しないことのほうが問題だし、発信したコルリに称賛するわ。

ああ
No.262812
中心部がほぼみんな同じ考えなのが分かって良かった、これからも中心部だけは頑張ろうな!

ああ
No.262811
>>262809
選手が反応したから思い込んでるだけよな

前へ次へ
↩TOPに戻る