ああ■ 2025/06/29 06:32 iOS18.5 No.262825 >>262822 今となっては河村元社長の時の方がイベントとか盛り上がってたよね 上野さん解任後に散財していなければ良かったかと
ああ 2025/06/29 06:03 iOS18.5 No.262822 結局、ジャンボさんから社長変わって良くなったんですか?このクラブは。 赤字解消したのかもしれないけど。 短期的には改善されたのかもしれないけど、長・中期的に見たら、悪化してませんかね? 経営とか素人なんで単純な疑問です。 J2、J3の他クラブのレベルが上がってて、うちがついていってないだけ?
あい 2025/06/29 04:45 Android No.262818 >>262763 動くのは当たり前 なんの結果も残してない そもそも末永が何発も外さなかったら志垣監督はクビになってない 責任感じて結果出せや
ああ 2025/06/29 02:09 iOS18.5 No.262814 全力応援やな 過去10年の経験から「生き残りライン」は勝ち点41前後とされる 。 現在18点のため、残り23点が必要 → 平均すると1.35p/試合ペースで勝ち続ける必要がある。 現時点で降格確率は約70%、残留確率は約30%と推定。 やべえやん。クラブは声明ださんのはなんでなんやろかwまぁ勝てればいいけど😅