過去ログ倉庫

変なおじさん
No.272711
男性
今日も最高に笑わせてもらたよ。
ありがとうレノファ

ああ
No.272710
男性
>>272686
そもそも闘える選手がもう居ないんだって。
誰出しても一緒。選手の質が低すぎる。

ああ
No.272709
最後の最後に得点をとれられてぶざまに負けるのは

レノファのお家芸ですか?

QC
No.272708
やるしかない、内容は良かったはもういらないんですよ
残念ながら終わりですねー、バイバイ

ああ 
No.272707
残留争うチームが相手じゃなくて良かったな

ああ
No.272706
志垣監督時代から久しぶりに見たらラグビーサッカーになっとってフロントの一貫性に疑問を感じた他サポです。煽りではないです。

ああ
No.272705
>>272685
誰が買うねん

ああ
No.272704
まぁ正直1軍対2軍ぐらいの戦力差あったな… 頑張ってはいたけど…

ああ
No.272703
引き分けでいいと思ってるゴールキーパーも要らん。はよ蹴れよ。

ああ
No.272702
いつものことやけど
AT入ってからがお粗末なんよ

大宮
No.272701
>>272695
まちがえた。応援してたのに〜

ああ
No.272700
中山元気が監督になった時点で、みんなこの結果は予想できてたと思う。
暫定監督ではなく、監督就任って時点で。
地元出身で選手在籍経験ありってだけで、長年コーチを務めてくれてはいたが、何を得ていたのか不明。

元会長も逃げるようにいなくなって、元選手の社長が奮闘しても限界があるよ。

監督だけの責任ではなく、クラブ全体としての責任。

ああ
No.272699
ほんまに勝ち点チラつかせといて
結局勝ち点取れないパターン何回目なん?
期待させといて落とすの本当にキツいって。
これじゃサポーターもどんどん離れていくやろ。

ああ
No.272698
フィルミーノなんなん?コロコロ転がってファールアピールばっかして

ああ
No.272697
正直3-0ぐらい予想してた。
覗いてみたら0-0でめっちゃテンション上がったんだが嫌な予感が的中してしまった。
山口さんたのんますよぉ

前へ次へ
↩TOPに戻る