ああ 2025/08/24 20:06 iOS18.6.1 No.272700 中山元気が監督になった時点で、みんなこの結果は予想できてたと思う。 暫定監督ではなく、監督就任って時点で。 地元出身で選手在籍経験ありってだけで、長年コーチを務めてくれてはいたが、何を得ていたのか不明。 元会長も逃げるようにいなくなって、元選手の社長が奮闘しても限界があるよ。 監督だけの責任ではなく、クラブ全体としての責任。
ああ 2025/08/24 20:06 iOS18.6.1 No.272699 ほんまに勝ち点チラつかせといて 結局勝ち点取れないパターン何回目なん? 期待させといて落とすの本当にキツいって。 これじゃサポーターもどんどん離れていくやろ。
ああ 2025/08/24 20:06 iOS18.5 No.272697 正直3-0ぐらい予想してた。 覗いてみたら0-0でめっちゃテンション上がったんだが嫌な予感が的中してしまった。 山口さんたのんますよぉ