過去ログ倉庫

ああ
No.308188
ホントギラヴァンツ地上波放送ねーな。
専スタ羨ましいとか言うけどしっかり住民税上がったけどな。

ああ
No.308187
めっちゃ声大きいwww
現地の方すごい!!!DAZN民より

ああ
No.308186
プレスが早いと弱いレノファ

ああ
No.308185
S自由結構埋まってるわ。
1階ゴール裏、ほぼ満席?

ああ
No.308184
>>308151
山陽本線でレノファのユニフォーム着た2人組が窓際に缶ビール並べてた
恥とかないのかな

ああ
No.308183
ベンチに入れなくても選手入場で顔を出してるのは復帰近いんじゃないん?
亀川とか下堂は…
板倉とか奥山はダメそうやな


ああ
No.308182
専スタええな〜
社長ーーー!

ああ
No.308181
男性
ビジター余裕で座れてのんびりできると思ったらクソおるやん

ああ
No.308180
>>308175
ダゾーンの解説でお馴染みの人か。
広島アジア大会の頃の代表とかなかなか渋いな。

ああ
No.308179
>>308177
構想リーグ期間中はコンディション調整というVIP待遇かもな。
本戦リーグ始まったら活躍したらええよ。
実力は確認するまでもないからな。

ああ
No.308178
>>308176
野球とかいろいろやってますからね。
俺は帰りアウトレット行きます。
フードコートで一風堂🍜が食べれます。

ああ
No.308177
野村は本戦リーグからの契約?
なんかハードルが上がりすぎて期待はずれとかやめてね。

ああ
No.308176
アウェイゴール裏の2階は誰もおらんやん
こんなんならアウェイ席にしてくれりゃいいのに

異論マスク
No.308175
遠藤君は元日本代表の遠藤雅大選手の息子さんなのを今、知りました。
頑張れ〜!

ああ
No.308174
>>308173
どっちかやった。

前へ次へ
↩TOPに戻る