過去ログ倉庫

わや
No.308128
今回に限ったことじゃないけどアウェイのときの入場待機列は旗持った人(一部)とか知り合い多い人は順番抜かしていいルールなんか?

ああ
No.308127
>>308125
それレノファに対して言われたら嫌やろ?
そういうの止めとき〜

ああ
No.308126
さあ、在来線でゆっくり行くぞ

ああ
No.308125
嵐グッズ身につけてるオバ様がいる。
嵐の魅力が全くわからん

ああ
No.308124
昇格する気があるなら勝たんといけんやろ。
同じ相手に負けてたらはなしにならん。
やる気をみせてくれ。

ああ
No.308123
橋大悟うちにほしいな。
古川と合いそう。

ああ
No.308122
本当に今日はいつも以上に気合い入れて入ってくれよ。
絶対相手より先に⚽️に触る。
球際厳しく行く!
空中戦も気持ち込めて飛ぶ!
目の前の相手に絶対負けないでくれ!
シュートの瞬間だけは冷静に枠に!
そしたら絶対勝てるから!
また小田切コールしようぜ!
アウェイで山口1番かましてやろう!

ああ
No.308121
大分の時も1000人とか1500人とかかなり盛ってる人いたけど実況が言うには300人前後だったらしい

ああ
No.308120
>>308118確かに動員は少ない。
この北九州は人口は確かに多いんだけど、南九州からの上京者や都会の支店の都落ちの人が多くてスポーツ全般に興味がない。
この試合がある時間はホークス中継があるんでそっちの方を観る方が多い。
応援のベースとなる地元愛のある人はこんな土地に住んどっても金にならんって言って上京しちゃうしな。
山口県がレノファを応援する熱ってすごいよ。 
あとは車で来る人、ジアウトレットに停めてスペースワールド駅から小倉駅まで行くのも1つの手かな。

ああ
No.308119
レノファサポは赤字の帳尻合わせをさせられた?
まぁ、またクラファンするならお金出すけど(チョロい)

ああ
No.308118
ほぼ興味はないんだけど、嵐とかドリカムとかいう音楽イベントにギラサポも流れそうだから、結局全体の観客動員は少ないかもな。
土曜って昼過ぎまで寝たいじゃん?
土曜の14時に集まる人って、相当見たい人達だよ。
16時開始とかなら結構増えるかもな。

ああ
No.308117
>>308115 386人くらいかな。
実は大分から北九州来るより、山口市から北九州に来る方が距離的に短く運賃が安い。
もっと言えば北九州からだと福岡市に行くより山口市に行ったほうが運賃が安い。

ああ
No.308116
みらスタのゴール裏が1400席だろ
土曜だし700くらい来れば御の字かもな

ああ
No.308115
>>308113
2000は流石にないな。
大分サポでも集まらないんじゃないか?
1000超えたら御の字だわ。

ああ
No.308114
男性
予想では1000人くらいは行くかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る