過去ログ倉庫

ああ
No.309579
水口クビかなこれは

レノファ大好き
No.309578
何て言うのかな、2失点目の直前でサイドにボールが出そうな時にとうあが追いつけそうなボールを最後まで追わずに相手のスローインになって、そこからの流れで失点。
例でとうあを出したけど、今日は全体的に怠惰なプレーが多い気がする。そういう流れが出来てしまって断ち切る前に鳥取さんにしっかりやられちゃうよね。
その流れは攻撃面にも悪い影響出るよ。
後半からもっと気を引き締めてやってください。

ああ
No.309577
天才成岡さんなんとかしてくれ

ああ
No.309576
せめて収穫ある負けにして
まだ後半戦あるからもちろん勝ち目指して欲しいけどさ

ああ
No.309575
どの選手が出ても同じようなサッカーできるって言ってなかった?

嘘やん

ああ
No.309574
まあ遠藤変えて喝入れするのもあり

ああ
No.309573
>>309548
ターンオーバーの次元でもなく練習要員レベルかよ。
幾ら何でも編成真面目にして欲しいよ。

ああ
No.309572
ひどい人が多すぎて中島藤岡輪笠がかわいそう

ああ
No.309571
男性 62歳 ああ
後半勝負しろ

ああ
No.309570
後半 後ろ全員交代で

ああ
No.309569
男性
小田切さんは間違ってないってのも同時にわかったけどね

ああ
No.309568
個人的に遠藤のキーパーは不安しかなかったから早めにボロが出てよかった。
これで使われなくなるやろ

ああ
No.309567
金の無駄や
他の選手とってきてくれ

ユニクロ スポンサーなってくれ
No.309566
男性
わざわざ鳥取まで足を運んだサポーターが気の毒過ぎる

ああ
No.309565
さすがにおたさんもここまでひどいとは思ってなかったと思うからせめて前半交代してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る