ああ 2026/05/28 13:42 iOS18.7 No.314150 正直パイフラ試合見えんから邪魔とは思ってたけど、ゴール裏やしこんなもんかと思ってたけどね。ただゴール前の攻防の時は流石に降ろしてほしいとは思ったし、見えん💢て怒ってる人もおったな。 文句言ったオバチャンはもう少し優しく言っても良いんじゃないかと思ったわ。 パイフラ組移動したのこのせいなんだろうか。
ああ 2026/05/28 12:37 Android No.314145 >>314141いくらパイフラ側が理論立てて説明してもパイフラ邪魔だ年寄りの皆さんは感情でギャーギャー言ってくるなら仕方ないでしょ。
ああ 2026/05/28 12:33 Android No.314144 パイフラ邪魔って言ってる人達って芝生と通路の間にあるコンクリートの低い壁みたいなのに座って見てる人達に言われてるような気がするけどどうでしょ?
ああ 2026/05/28 12:27 Android No.314142 庵シルさんがXでゴール裏についてのアンケートやってるから、もし良かったら答えてみて! 今のゴール裏に対して思う事を自由に書き込めるよ!
ああ 2026/05/28 12:19 Android No.314140 >>314139でもそれは仕方ない。パイフラ邪魔っていっぱい文句言われて、パイフラ勢が自主的に動いたなら。 それに対してチスタ幹部は見て見ぬふり、静観してるのは問題と思うけど。
ああ 2026/05/28 11:17 Android No.314137 >>314132 今の声だと太鼓が完全にかき消してしまうと思う ソフトバンクの試合も太鼓が多くて「かっ飛ばせー」しか中継で拾ってない