過去ログ倉庫

ああ
No.314151
>>314150

ゴール前の攻防こそ振るべきだと思います

ああ
No.314150
正直パイフラ試合見えんから邪魔とは思ってたけど、ゴール裏やしこんなもんかと思ってたけどね。ただゴール前の攻防の時は流石に降ろしてほしいとは思ったし、見えん💢て怒ってる人もおったな。
文句言ったオバチャンはもう少し優しく言っても良いんじゃないかと思ったわ。
パイフラ組移動したのこのせいなんだろうか。


ああ
No.314149
男性 21歳
>>314147
その口調、山口ではまだ流行ってるの?

ああ
No.314148
パイフラ賛同云々以前に分断煽るような行為や呼びかけダメでしょ。
言い始めた人は猛省か、或いはもう引いて欲しい。

ああ
No.314147
>>314144 完全なる憶測やけど大丈夫そ?

ああ
No.314146
>>314144
日本語苦手?

ああ
No.314145
>>314141いくらパイフラ側が理論立てて説明してもパイフラ邪魔だ年寄りの皆さんは感情でギャーギャー言ってくるなら仕方ないでしょ。

ああ
No.314144
パイフラ邪魔って言ってる人達って芝生と通路の間にあるコンクリートの低い壁みたいなのに座って見てる人達に言われてるような気がするけどどうでしょ?

ああ 
No.314143
高知戦は公式なPVは萩しか無いんだね

ああ
No.314142
庵シルさんがXでゴール裏についてのアンケートやってるから、もし良かったら答えてみて!

今のゴール裏に対して思う事を自由に書き込めるよ!

ああ
No.314141
>>314140
話し合いより分断を選んだなら仕方ないよな

ああ
No.314140
>>314139でもそれは仕方ない。パイフラ邪魔っていっぱい文句言われて、パイフラ勢が自主的に動いたなら。
それに対してチスタ幹部は見て見ぬふり、静観してるのは問題と思うけど。

ああ
No.314139
>>314137
なら分断したの悪影響やん
まとまった方が声大きくなるのに

ああ
No.314138
>>314100アビスパ福岡満了になったイラン人!

ああ
No.314137
>>314132
今の声だと太鼓が完全にかき消してしまうと思う
ソフトバンクの試合も太鼓が多くて「かっ飛ばせー」しか中継で拾ってない

前へ次へ
↩TOPに戻る