過去ログ倉庫

ああ
No.314324
>>314314
クラブが昇格を目指してるのにそれに見合わない地蔵だらけの応援?してきたお局軍団よりかはよっぽどかっこよく見えますね

ああ
No.314323
>>314315
普通にパイフラズラすならそれに合わせてコルリと鳴り物が来ればそれはそれで解決なんじゃない?
でクレーマーたちのせいで真ん中で応援さえさせて貰えないんですよーって他サポさんたちに見せつけてやればいい
うちのゴール裏の醜態を。

ああ
No.314322
>>314306
普通に今コルリが黒やから黒ってだけで
白でもオレンジでもなんでもいいんやけど熱く戦える空気感作る軍団がいて欲しいのよ

ああ
No.314321
レノファの稼いだ賞金1450万に特別助成金が150万合わせて1600万てとこか。
J3の優勝賞金500万から考えたら半年でよく稼いだほうだな。

ああ
No.314320
>>314281
そうそう ダセえわ

ああ
No.314319
>>314315じゃあパイフラ邪魔だって言ってきた人は今迄と変わらず気兼ねなく見れるね。

ああ
No.314318
>>314317今更なんの賞金を稼ぐんや?

ああ
No.314317
男性 21歳
環境改善や補強の為にも賞金稼ごうぜ!

ああ
No.314316
>>314315故金子みすゞさんは、そんなに都合よくその言葉を使って欲しくないと思うよ。

ああ
No.314315
パイフラにしろ黒Tにしろ何でもかんでも他所の真似しなくてよくない?レノファのパイフラはバック側てのも他と違っていいと思う。

みんなちがってみんないい

ああ
No.314314
地方の黒Tに憧れる山口ご新規w

ああ
No.314313
>>314312合いの手がいらないんだよ。っていうか声出せないから合いの手に逃げてると思うけど違うの?
合いの手しなくてチャントだけ歌ってくれるなら全然良いよ。

ああ
No.314312
>>314309
合いの手おばさんも声出る連中なんだよな
男でまとめたいってことかな

ああ
No.314311
>>314306
黒が良いというか、チスタ幹部の前コルリや煽りサブコルリはいつも白ユニだから嫌気がさしてるってのもあるし、せっかく現コルリが黒T着てるから一緒に黒Tにすれば良いんじゃないって感じ。

ああ
No.314310
にゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る