ああ 2026/05/29 19:54 iOS18.6.2 No.314324 >>314314 クラブが昇格を目指してるのにそれに見合わない地蔵だらけの応援?してきたお局軍団よりかはよっぽどかっこよく見えますね
ああ 2026/05/29 19:52 iOS18.6.2 No.314323 >>314315 普通にパイフラズラすならそれに合わせてコルリと鳴り物が来ればそれはそれで解決なんじゃない? でクレーマーたちのせいで真ん中で応援さえさせて貰えないんですよーって他サポさんたちに見せつけてやればいい うちのゴール裏の醜態を。
ああ 2026/05/29 19:48 iOS18.6.2 No.314322 >>314306 普通に今コルリが黒やから黒ってだけで 白でもオレンジでもなんでもいいんやけど熱く戦える空気感作る軍団がいて欲しいのよ
ああ 2026/05/29 19:47 Android No.314321 レノファの稼いだ賞金1450万に特別助成金が150万合わせて1600万てとこか。 J3の優勝賞金500万から考えたら半年でよく稼いだほうだな。
ああ 2026/05/29 18:45 iOS18.7 No.314315 パイフラにしろ黒Tにしろ何でもかんでも他所の真似しなくてよくない?レノファのパイフラはバック側てのも他と違っていいと思う。 みんなちがってみんないい
ああ 2026/05/29 18:34 Android No.314313 >>314312合いの手がいらないんだよ。っていうか声出せないから合いの手に逃げてると思うけど違うの? 合いの手しなくてチャントだけ歌ってくれるなら全然良いよ。
ああ 2026/05/29 18:29 Android No.314311 >>314306 黒が良いというか、チスタ幹部の前コルリや煽りサブコルリはいつも白ユニだから嫌気がさしてるってのもあるし、せっかく現コルリが黒T着てるから一緒に黒Tにすれば良いんじゃないって感じ。