過去ログ倉庫

ああ
No.314309
>>314303とにかくコルリ周辺は声の出る連中で固めてやればそれでええ。それが黒Tでも白Tでも別になんでもええ。

とにかく地蔵と合いの手おばさんはコルリ周辺には来させないでくれ。

ああ
No.314308
>>314306コールの時に目立って統率取りやすいからと言いたいどこなんやけど、福岡はウルトラオブリのオリシャツの濃紺の中での黒やから目立たんのよな。
んまあ、ビールこぼしても目立たんからやない?

ああ
No.314307
>>314306
そう言うテンプレアイデアしか思い付かないんやろ

ああ
No.314306
なんで黒がいいんだろ
他のチームへの憧れ?

ああ
No.314305
>>314303睡眠不足で栄養不足なら何着ても熱中症にはなる。涼しいパチ屋の中でも倒れて救急車で運ばれる。
あとは過剰水分摂取による水中毒な。

ああ
No.314304
>>314303
裸でいいやん

ああ
No.314303
>>314281
黒は今時トクリュウカラーだから黒Tはなんかダサいな
黒は熱中症になる可能性高いし
もう白Tでいいじゃん

ああ
No.314302
>>314299これが全てで元凶だろ。
全部代弁で当事者じゃないからいつまでもごちゃごちゃ言うてるんだよ。

ああ
No.314301
>>314296初めて見に行った時スタジアム越しに見る山の形がええなあくらいしか思ってない。 
陸スタだから見にくいんかと思ったら思いのほか見渡しいいなと。
あとはどういうサッカーするかそこしか気にしてなかった。
応援?気にも留めてない、応援合戦見に来とるわけじょない。

ああ
No.314300
過剰な場所取り禁止すれば色々と解決すんじゃね

ああ
No.314299
>>314292
すげー偏執的だな
勝手に代弁してるやん

ああ
No.314298
>>314293移動で疲弊しなきゃ勝つだろうね。 
鳥取戦のInside見てたら全員バス酔いですみたいな顔してたのが気になるんよね。

ああ
No.314297
>>314292普通に呆れるだろ。
レノファのサッカー見て面白いなと思ってここ覗いたらサッカーの話してないんだぞ。
サッカー見に行ってゴール裏とか見なきゃいけないんだよ。

ああ
No.314296
>>314292
俺が初めて行った時も普通にゴール裏見てちょっとこれは、、ってなって今ゴール裏民やし
ライト層でもゴール裏はかなり印象に残るぞ

ああ
No.314295
男性 21歳
>>314294
高知だけにカツオと掛けているのですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る