ああ 2026/05/29 18:25 Android No.314309 >>314303とにかくコルリ周辺は声の出る連中で固めてやればそれでええ。それが黒Tでも白Tでも別になんでもええ。 とにかく地蔵と合いの手おばさんはコルリ周辺には来させないでくれ。
ああ 2026/05/29 18:20 Android No.314308 >>314306コールの時に目立って統率取りやすいからと言いたいどこなんやけど、福岡はウルトラオブリのオリシャツの濃紺の中での黒やから目立たんのよな。 んまあ、ビールこぼしても目立たんからやない?
ああ 2026/05/29 18:12 Android No.314305 >>314303睡眠不足で栄養不足なら何着ても熱中症にはなる。涼しいパチ屋の中でも倒れて救急車で運ばれる。 あとは過剰水分摂取による水中毒な。
ああ 2026/05/29 17:59 Android No.314301 >>314296初めて見に行った時スタジアム越しに見る山の形がええなあくらいしか思ってない。 陸スタだから見にくいんかと思ったら思いのほか見渡しいいなと。 あとはどういうサッカーするかそこしか気にしてなかった。 応援?気にも留めてない、応援合戦見に来とるわけじょない。
ああ 2026/05/29 17:55 Android No.314298 >>314293移動で疲弊しなきゃ勝つだろうね。 鳥取戦のInside見てたら全員バス酔いですみたいな顔してたのが気になるんよね。
ああ 2026/05/29 17:50 Android No.314297 >>314292普通に呆れるだろ。 レノファのサッカー見て面白いなと思ってここ覗いたらサッカーの話してないんだぞ。 サッカー見に行ってゴール裏とか見なきゃいけないんだよ。
ああ 2026/05/29 17:33 Safari No.314296 >>314292 俺が初めて行った時も普通にゴール裏見てちょっとこれは、、ってなって今ゴール裏民やし ライト層でもゴール裏はかなり印象に残るぞ