ああ 2026/06/04 07:30 Android No.315617 フィールドプレイヤー多すぎて ほぼ試合に絡めてない 絡んでない選手を切っても 20人近く残るんだよね 6億になった人件費は どう使うんだろう
ああ 2026/06/04 06:51 Android No.315616 >>315613外国人とか若手とか拘らず、今不足してるポジションに適材適所の人材連れてくることじゃない? 小田切の戦術って言うけど、ビルドアップとか頑なにこだわり見せるところ見ると倉貫っぽいけどね。 ウチの戦術って大枠だけなら全員足を止めず全員点をとりましょうってやり方なんで1人だけ点が取れてもダメなんよね。
レノンパン 2026/06/04 06:18 Android No.315615 男性 水口選手、今までありがとうございます👍 構想リーグで水口選手のプレーを見れて良かったです。全然見れないままさよならはモヤモヤするもんね。今度は対戦相手としてレノファの前に立ち塞がってほしい✊️頑張れヒロ!!
ああ 2026/06/04 04:45 Android No.315613 >>315608なんで外国人頼りなの?外国人がいないと昇格できないの?オタさんの戦術だと暫く外国人は獲らない方が良いと思く。 外国人ガチャ1人に金使うより、活きのいい若手2人に金使ってほしい。