過去ログ倉庫

おお
No.315622
J2の中での話題にこちらは取り残されてる感。
くそ〜1年で返り咲くぞ。

ああ
No.315621
無駄が多すぎるよな、このクラブ。
編成担当はもっと問われていい。

ああ
No.315620
>>315617
心配しなくても、25人〜35人
ぐらいは抱えるから

ああ
No.315619
>>315617
いや、自分で人件費って言ってるじゃん♪

ああ 
No.315618
>>315612
バイトで貯めた貯金はたいて偶然惚れた遊び慣れた女に服買ったりしそう

ああ
No.315617
フィールドプレイヤー多すぎて
ほぼ試合に絡めてない
絡んでない選手を切っても
20人近く残るんだよね
6億になった人件費は
どう使うんだろう

ああ
No.315616
>>315613外国人とか若手とか拘らず、今不足してるポジションに適材適所の人材連れてくることじゃない?
小田切の戦術って言うけど、ビルドアップとか頑なにこだわり見せるところ見ると倉貫っぽいけどね。
ウチの戦術って大枠だけなら全員足を止めず全員点をとりましょうってやり方なんで1人だけ点が取れてもダメなんよね。

レノンパン
No.315615
男性
水口選手、今までありがとうございます👍
構想リーグで水口選手のプレーを見れて良かったです。全然見れないままさよならはモヤモヤするもんね。今度は対戦相手としてレノファの前に立ち塞がってほしい✊️頑張れヒロ!!

ああ
No.315614
レノ丸に入ってるの、あの大きさからして絶対子供だよな……


あっ失礼、レノ丸はレノ丸です!

ああ
No.315613
>>315608なんで外国人頼りなの?外国人がいないと昇格できないの?オタさんの戦術だと暫く外国人は獲らない方が良いと思く。
外国人ガチャ1人に金使うより、活きのいい若手2人に金使ってほしい。

ああ
No.315612
>>315609
男性?だったら強がんな、カッコ付けんな。
女性?だったら男心を理解しろ。

ああ
No.315611
今年のファン感は7月26日くらいかな?

ああ
No.315610
チアやMC目当てで来る人もいるだろ?立派なお客さん。

ああ
No.315609
>>315606
気持ち悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る