過去ログ倉庫

ああ
No.316267
前半の流れだったら大量失点もあったけど、よく抑えた。
課題はけんせー抜きの時にどうやって点とるかやね。
それを野寄にさせたかったんたろうけど、抜けたら組み立て役がいなくなるんよね。

ああ 
No.316266
木村は記念出場なのか…

ああ
No.316265
男性 21歳
負けたけど善戦したよ。

ああ
No.316264
男性
そういや、田邊でんやったな

ああ
No.316263
男性
>>316243
そんなん言うたら、怪我してない選手は
ずっとでてるんやで。大岩、輪笠、駿亮、三沢、成岡、とぅーあ、小澤。
怪我で、休養してたんやから頑張ってくれよ

ああ
No.316262
>>316256
思い出じゃなく来シーズンへの経験と見た

あう
No.316261
相手強かったとみんな言うがレノファも強かったぞ。
前半からずっと良い配球してたボランチ誰やねん
まじでこんな試合に負けるのは弱すぎる
俺はどっちが言いたいんだ

ああ
No.316260
男性
>>316244
通用するやろうけど、ちょちちょい怪しいボールロストもあったよね。
うちが相手だったから、あれだけど
相手のレベルがあれば、致命的なミスは結構あったと思う

ああ
No.316259
初出場かつ、途中出場で堂々と試合に入った木村くんが思い出出場になりませんように

ああ
No.316258
木村は守備面と連携で出れてなかったのかなあ、、?
スタメンじゃなくともジョーカーとして是非とも試合に出して育ててほしいね
あれだけやれるんだから

あぁ
No.316257
木村くんは守備が弱みって聞いた事あるけど攻撃はキレッキレやったしまだまだ成長に期待しよ

ああ
No.316256
木村のあのドリブルよ!出場時間短いからなんとも言えないが可能性をすごく感じる!思い出としての出場なら残念だが、必死に爪痕残してプロとして生き残って行こうとする必死さに感動したわ。

特別リーグお疲れ様でした!来シーズンまでに積み上げて最短で上がりましょう!

ああ
No.316255
今日はいいゲームだったと思うよ
新保のさらにアップグレードした姿見れたし、さすがベスイレやなと思ったわ
まじ応援してる🔥

ああ
No.316254
そんなJ3のチームに何もかもレベル高い選手や監督が思うように来てくれるわけもないっていう前提が頭にない人が時々いるよな

ああ 
No.316253
消息不明の選手が久しぶりに出てきていつも通り活躍してるんだったらとっくに取られてますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る