ああ 2026/06/06 16:09 Android No.316267 前半の流れだったら大量失点もあったけど、よく抑えた。 課題はけんせー抜きの時にどうやって点とるかやね。 それを野寄にさせたかったんたろうけど、抜けたら組み立て役がいなくなるんよね。
ああ 2026/06/06 16:08 iOS18.7 No.316263 男性 >>316243 そんなん言うたら、怪我してない選手は ずっとでてるんやで。大岩、輪笠、駿亮、三沢、成岡、とぅーあ、小澤。 怪我で、休養してたんやから頑張ってくれよ
あう 2026/06/06 16:06 iOS18.7 No.316261 相手強かったとみんな言うがレノファも強かったぞ。 前半からずっと良い配球してたボランチ誰やねん まじでこんな試合に負けるのは弱すぎる 俺はどっちが言いたいんだ
ああ 2026/06/06 16:05 iOS18.7 No.316260 男性 >>316244 通用するやろうけど、ちょちちょい怪しいボールロストもあったよね。 うちが相手だったから、あれだけど 相手のレベルがあれば、致命的なミスは結構あったと思う
ああ 2026/06/06 16:05 iOS18.7 No.316258 木村は守備面と連携で出れてなかったのかなあ、、? スタメンじゃなくともジョーカーとして是非とも試合に出して育ててほしいね あれだけやれるんだから
ああ 2026/06/06 16:04 iOS18.7 No.316256 木村のあのドリブルよ!出場時間短いからなんとも言えないが可能性をすごく感じる!思い出としての出場なら残念だが、必死に爪痕残してプロとして生き残って行こうとする必死さに感動したわ。 特別リーグお疲れ様でした!来シーズンまでに積み上げて最短で上がりましょう!