ああ 2026/06/07 08:06 iOS18.7 No.316382 これって多くの選手は26/27シーズンまで契約済みで3〜4億使用していて、残りの金額を26/27シーズンの補強に使いますっていうことじゃない? 一部の選手は構想リーグで良かったら延長します的契約とか。じゃないといきなり26/27シーズンだけで6億は無理っぽい。 契約発表はあくまでシーズン毎で。
ああ 2026/06/07 08:06 Android No.316381 >>316375 大型補強はないにしても、これまでは4億円のチームが来シーズンは6億円のチームになるんですよね? 少しは豪華になると思っていい?
ああ 2026/06/07 07:41 Android No.316380 >>316376 新しく出来たアウェイ限定チャントの歌詞をホームみらスタの時は歌詞変えようかな〜とかコルリが提言してるし、何かしら話し合いの場があっても良いと思うけど。 ただサポミだと会場確保したり会場に足を運ぶ労力もあるから、Xのスペースでゴール裏について意見がある人を募ってやっても良いと思う。 たまにチスタ幹部の人がホストでスペースやってるよね。
ああ 2026/06/07 07:29 Android No.316378 せっかく最近エンターテイナーも追加されて定番チャント増えて合いの手も減り、熱く楽しく応援出来るゴール裏になってきたのにパイフラ軍団がバクスタ側に追いやられて残念。一体感がまるで無いしイビツ。 まぁ時間は掛かるが、少しずつ熱いゴール裏になっていくのなら気長にゴール裏で応援しよ。