過去ログ倉庫

ああ
No.316392
>>316391
大分もやってるね

ああ
No.316391
>>316388これ?

ギンガ2◆.LKqzbqFfg
No.316390
その先へ
お疲れ様でした。まずはゆっくり休んでケアを。
 

あい
No.316389
糸原結局何やったんだよ

ああ
No.316388
ガンバとかベガルタのチャントにあるけど
うーって低い声で言うやつかっこええなー

おお
No.316387
昨日の解説余りにもの偏向ぶりに不快感を覚えたけど、後半戦の様子に少し大人しくなった気がした。

ああ
No.316386
新保海鈴はやっぱ上手いな。
今更ながらもっと山口で見たかった。

ああ
No.316385
どこを決算の区切りにするのか
で、話は全然変わって来るやろね

ああ
No.316384
>>316382
全然違う
予算の組み方、執行のされ方
と、選手の契約のやり方
をもう一回調べて

ああ
No.316383
>>316381
良いと思う

ああ
No.316382
これって多くの選手は26/27シーズンまで契約済みで3〜4億使用していて、残りの金額を26/27シーズンの補強に使いますっていうことじゃない?

一部の選手は構想リーグで良かったら延長します的契約とか。じゃないといきなり26/27シーズンだけで6億は無理っぽい。

契約発表はあくまでシーズン毎で。

ああ
No.316381
>>316375
大型補強はないにしても、これまでは4億円のチームが来シーズンは6億円のチームになるんですよね?
少しは豪華になると思っていい?

ああ
No.316380
>>316376
新しく出来たアウェイ限定チャントの歌詞をホームみらスタの時は歌詞変えようかな〜とかコルリが提言してるし、何かしら話し合いの場があっても良いと思うけど。

ただサポミだと会場確保したり会場に足を運ぶ労力もあるから、Xのスペースでゴール裏について意見がある人を募ってやっても良いと思う。
たまにチスタ幹部の人がホストでスペースやってるよね。

ああ
No.316379
>>316377昨日の河野の得点は勝ち越し点ではなく追加点だしな。輪笠に比べたら河野の岡山の貢献度は全然まだまだだぞ。

ああ
No.316378
せっかく最近エンターテイナーも追加されて定番チャント増えて合いの手も減り、熱く楽しく応援出来るゴール裏になってきたのにパイフラ軍団がバクスタ側に追いやられて残念。一体感がまるで無いしイビツ。
まぁ時間は掛かるが、少しずつ熱いゴール裏になっていくのなら気長にゴール裏で応援しよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る