過去ログ倉庫

ああ
No.316592
>>316590
ヘナン「僕じゃ駄目ですか?」

ああ
No.316591
>>316589外国人が好きなのは分かるけど金を掛けないと使える外国人穫れないよ。
金無いのに、少ない金で中途半端な外国人獲ってガチャに失敗しての繰り返しじゃん。
オール日本人の方がオタさんの戦術落とし込みやすいし、J3なら全然勝てるよ。よっぽど日本人的な外国人がいれば良いけどね。でも金は掛かるだろうね。

ああ
No.316590
>>316585
ブラジルでヘナンに凄い奴探してもらおうぜ

おお
No.316589
外国人選手の補強はあると思う。強化部は小田切監督の戦術に合う選手を必ずや選んでくれると思います。頼みますよ!

ああ
No.316588
残当

ああ
No.316587
>>316582

山本龍平があるじゃないか♪

ああ
No.316586
>>316585ヒョンチャン以外オール日本人やろ。

ああ
No.316585
フィルミーノ退団かあ。
新助っ人は来るやろな

ああ
No.316584
男性
糸原は他で取ってもらえるのかな?

ああ
No.316583
フットボールチャンネルに河野孝汰の記事が出ています!

ああ
No.316582
>>316558
ドストンのチャント好きだったなーーー

ああ
No.316581
>>316578 これはで?だわな笑 よく知らんもん ここレノファ掲示板やし

ああ
No.316580
何でそんな喧嘩腰なんだよw

ああ
No.316579
岡本英也、幸野志有人、この辺り知ったらミーハーではないよね?

ああ
No.316578
>>316577で?

前へ次へ
↩TOPに戻る