過去ログ倉庫

ああ
No.317184
他所で出れないならうちで主力になればよかろう

ああ
No.317183
富山サポによる伊藤のトリセツ。

ああ
No.317182
>>317172木村……

ああ
No.317181
男性
>>317136
価値観が違うね

ああ
No.317180
今年の人件費6億ならまだこれからだな

ああ
No.317179
>>317163
あれはJ2でもなかなか止められませんね
徳島と対戦したとき、ドリブルで5人抜いて行きましたよ
去年、カターレは11年ぶりのJ2で苦戦しましたが、対戦相手から警戒する選手で一番最初に名前の上がるほど脅威的な選手です

ああ 
No.317178
>>317177そうなんや!

ああ
No.317177
>>317166
ちなみに亀田はFWなので伊藤とはポジションが違いますよ

ああ
No.317176
J3だったら寄せ集めで我慢せいってこと?

ああ
No.317175
>>317158
伊藤は昨季の終盤あたりから半年ほどケガで離脱していました
途中で安達監督仕様の3-4-2-1に変更になってからはWBに入っていましたが、サイド攻撃より、運動量が求められるようになり、序列を落としてます
スタイルにハメすぎるよりは、ある程度、自由にやらせたほうがより輝きます

ああ
No.317174
>>317173
今はJ3だぞ、肩の力抜けや

ああ
No.317173
出られない人寄せ集め。

ああ
No.317172
小田切監督がなんかのインタビューでドリブルのスタッツが低いので、ドリブラーが欲しいって言っていた
期待したいね

ああ
No.317171
小田切コネクション?

ああ
No.317170
>>317169なんかなー、熊本戦の推し活パネルの3人放出、DF増やして満を持しての4-4-2発動。
全く試合が動かない塩試合になりそうな気がしてならない。
それでも勝てば文句はないんやが、イマイチ文句を出せない引き分けが多くなりそうなところが懸念点。

前へ次へ
↩TOPに戻る