過去ログ倉庫

ああ
No.317169
>>317165 それな笑 レンタルでもバリバリ活躍するならありだけどね。給料少し浮くし

富山
No.317168
>>317158
亀田いるからかな?
僕もよくわからないです、めっちゃいいドリブラーなんでよろしくお願いしますm(__)m

ああ
No.317167
>>317165
でも若手じゃないしそのまま買い取れそうじゃない?

ああ 
No.317166
>>317158亀田が居たからかな?

ああ
No.317165
あかん、去年と同じレンタルだらけになるんじゃないのかこれ。

ああ
No.317164
誰が居なくなる?誰とかぶる感じ?

ああ
No.317163
伊藤は怪我が多いけど万全のコンディションのときはJ3のDFならまず止められないですよ。2024の長野vs富山の3点目のゴールや富山vs松本の昇格PO決勝1点目のアシストをぜひ見てみてください。必ず山口さんの力になると思います

富山サポ
No.317162
山口の皆さん、伊藤拓巳をよろしくお願いします。
ドリブル突破が武器で推進力とスピードを兼ね備えた選手です。
ボールが足に引っ付いてるかのようなドリブル捌きは今のカターレの中でも1番と呼べるくらい上手いです。
オタさん同様、山口を応援しております。
オタさん!拓巳!山口さんのJ2昇格の立役者になってくれ!

ああ
No.317161
>>317160 ドリブラーなんだ!めっちゃいいですね!

富山
No.317160
いいドリブラーだよ

ああ
No.317159
オタさんつながりか!考えてみたら!期待してる

ああ
No.317158
ようこそ伊藤選手
記念大会なんで出れなかったんだろ

ああ
No.317157
25シーズンの富山の主力来たやん

ああ
No.317156
よーこそ

フリエサポです。
No.317155
鈴木準弥
こんにちは。先日はありがとうございました。
今回は、鈴木選手がお世話になるので、紹介をしにきました。

1. サポからのあだ名 SJ
2. 主なポジション 右センターバック、右ウイングバック
3. スペック
 (1) 守備力:J1でも頼りになるレベル
 (2) 右足キック:うちに加入した時に喧伝されていたほど「もの凄い」クロスを蹴るわけではありませんが、時々すごいパス出したり、フリーキックを蹴ったりします。
 (3) ボール扱い:F東、町田でずっとやっていたので、それなりには上手いですが、足元の上手い選手を集めた今のうちの中では、まあ、普通って感じです。
4. その他 ぱっと見コワモテですが、気にいいにいちゃんです。

前へ次へ
↩TOPに戻る