ああ 2026/06/28 15:40 Android No.856567 外国人だろうが日本人だろうがその論争は正直どうでもよくて、問題はこの半年でウィークポイントだった左WBとCFの補強が全くできてないこと。 リカルドサッカーの求める戦術を遂行できる選手なら外国人でも日本人でもどっちでもいい。
ああ 2026/06/28 15:18 Android No.856564 >>856557 これは所属事務所社長の「ちゃうで」に反応してるだけで、何がちゃうのかはわからない。 移籍自体なのか、契約形態なのか
ああ 2026/06/28 15:13 Android No.856562 >>856553 わかりますよ。私も同じなんで。 ただ、私は自分の中だけで思ってるだけなんで同じ考えの方が口を開いてもめんどくさいって思っちゃいます。
ああ 2026/06/28 14:44 iOS18.7 No.856556 >>856548 最初にヒュメットとジェバラが攻守にいいって話から始まってるんだから後付じゃないし。 あなたもたいして会話の流れも理解してないのに口挟むのは避けていただきたい。
ああ 2026/06/28 14:43 iOS18.7 No.856555 >>856548 ガンバの試合も観てないのに口挟む人の意見を受け入れる必要ある? しかも、質問に答えてないとかじゃなく、普通に何言ってるのかわからないし。