ああ
No.856565
満田はガンバではボランチ、神戸ではインサイドしてたから、ようやく本職のシャドーで出来るからマジで広島の時みたいに暴れて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る