超柏レイソル掲示板

190635559アクセス
投稿:856564回

現在:304人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.856564
>>856557

これは所属事務所社長の「ちゃうで」に反応してるだけで、何がちゃうのかはわからない。
移籍自体なのか、契約形態なのか

ああ
No.856563
>>856562

はっきり言ってもらえてよかったです。
そして、言ってくれたのがあなたで。

ああ
No.856562
>>856553

わかりますよ。私も同じなんで。
ただ、私は自分の中だけで思ってるだけなんで同じ考えの方が口を開いてもめんどくさいって思っちゃいます。

あ?
No.856561
男性 32歳
オフシーズンなのにごちゃごちゃうるさい掲示板だな

ああ
No.856560
笑わせんなよフロント

ああ
No.856559
スタジアムで新体制発表するわりに補強微妙じゃね

ああ
No.856558
>>856556

そんな熱くならないで

ああ
No.856557
ドライブだと満田の移籍は誤報とも書かれてるね

ああ
No.856556
>>856548

最初にヒュメットとジェバラが攻守にいいって話から始まってるんだから後付じゃないし。
あなたもたいして会話の流れも理解してないのに口挟むのは避けていただきたい。

ああ
No.856555
>>856548

ガンバの試合も観てないのに口挟む人の意見を受け入れる必要ある?
しかも、質問に答えてないとかじゃなく、普通に何言ってるのかわからないし。

ああ
No.856554
元浦和のレオナルドとか合いそうだけどな

ああ
No.856553
>>856552

すみません。自分でもそう思います。
日頃から
ら抜き言葉や
よろしかったでしょうか
も反応してしまいます。

それだけではなくホームを先に表記しないのも。

ああ
No.856552
>>856551

めんどくさw

ああ
No.856551
>>856550

普通にとすぎは必要なく

小泉と満田のシャドーは豪華だと思わない?


なら
思います。

レイソルマン
No.856550
小泉と満田のシャドーって普通に豪華すぎないか?