ああ
No.856553
>>856552

すみません。自分でもそう思います。
日頃から
ら抜き言葉や
よろしかったでしょうか
も反応してしまいます。

それだけではなくホームを先に表記しないのも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.856562
>>856553

わかりますよ。私も同じなんで。
ただ、私は自分の中だけで思ってるだけなんで同じ考えの方が口を開いてもめんどくさいって思っちゃいます。


🔙TOPに戻る