113723☆ああ 2018/04/20 00:00 (502SO)
下平がまだ1年目ならのびしろに期待するのもいいんですけど、3年目で謎采配が過ぎるし交代で流れを変えることができてない。
試合の流れを読む力がないのか、選手をはめるのが下手なのか、いずれにしても3年やってこれじゃレイソルは優勝できませんよ。
上位チームに戦力が劣っている訳じゃないし、優勝争いできるメンバー。でも戦術の落とし込み、采配、交代カードの切り方、選手のモチベーター、どれをとっても力不足と感じます。
先制されたときに跳ね返す力がない、相手が引いたら崩せない、監督の引き出しがなく純也とかクリスとか個の力が封じられたらおわり。
終盤の失点、コーナーからの得点、ずっとこの課題は改善できてない。
ACLもクラブの目標と監督の采配がずれてるし、もはや期待できるところがありません。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る