ああ 2018/05/20 14:54 iPhone ios11.0.3 No.117166 男性 いやいやコウスケはノーチャンスだろ そこまでサイド崩されたりフリーで打たせてる事が問題なんだよ 失点=GKの責任ってどんだけだよ