ああ
No.117166
男性
いやいやコウスケはノーチャンスだろ


そこまでサイド崩されたりフリーで打たせてる事が問題なんだよ

失点=GKの責任ってどんだけだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る