シンちゃん
No.117169
何にも変わってないな。
気持ちでてたのも江坂のゴールまで。やっぱり中川の様に走りまくるFWいないとしばらくこのままの予感。一点取られると途端に前のように元気なくなる。望さん気持ちで勝ってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る