味皇
No.117176
前半良かったのは得点シーンだけか。
CKは相変わらず駄目。
相手の方が良いサッカーしてる。

後半の加藤監督の采配に期待します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る