123659☆ああ 2018/08/13 19:26 (iPhone ios11.4.1)
結局は伊東とクリスの個人技、航輔のビッグセーブ頼みだったんよ。

だから今頃ボロが出た。

今までは伊東の圧倒的にスピードとクリスの個人技、航輔のビッグセーブでどうにかなっていた。

だから下さんの時はたまたま采配が上手くいってたように見えただけだった。

・先制したら逃げ切ることしかプランにない

・上手くいかない時のBプランCプランがない

・状況に応じた判断ができない

・マネジメント不足で忠誠心がなく他チームからどんどん引き抜かれる

加藤さんになってからは点取れない毎回失点するという最悪の状態。

どんな最高な食材が揃っていても料理人の腕がなければ料理にならないのと一緒。

ウチはフレンチレストランですがシェフはフレンチの作り方を知りませんって言ってるようなものでしょ。今の柏レイソルというチームは。

どんなにいい選手がいようと監督次第。

難しいとは思うけど、一刻も早くいい監督が就任することを切に願う。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る