No.125462
天皇杯の雪辱を{emj_ip_0792}
マリノスには2節では勝って嬉しかったけれど、どうしても昨年の天皇杯で負けた悔しさの方が強く思い出してしまうんだよな。それを払拭するためにも、どんな形でもいいから今日は勝って欲しい。そして、今年初のダブル&連勝の達成を!
日程的にはマリノスが厳しいと思うが、今まで、日程的に不利と言われたな相手には負けたことが多いので、ペース配分はもちろん大事だが、スタートから押し込んで流れを作りたい。
何事も始めが肝心。磐田戦や長崎戦の序盤のような繰り返しにならないよう、特に入りを意識して欲しい。