もA
No.125465
おはようございます。

夜勤シフト終了。
一旦帰宅の後、日産スタジアムに向かいます。
雨予報ですね…。
日産スタジアムは雨とかだと反対側のゴールも霞んじゃうので試合中だけでも空気はシャキッとして欲しい。

勝ち点3、積み上げられるように精一杯後押しして来ます!

突き進め柏!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る