ああ
No.125486
12歳

↓カマジが怪我で出れないからね。
チームの状況理解出来てないってことは下にボーナスステージって書き込んだ人と同じ人かな?


よっぽど君の方がわかっていないな。
パクのパフォーマンスなら細貝の方がよっぽどやってくれそうな気がするが。
成りすましは君なのでは。(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る