ああ
No.125488
いや細貝CBはないわ。あくまで緊急時のオプションレベルだろ。
むしろ前節の長崎戦、同点後のパフォーマンスはナタンより上だと思ったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る