み〜◆kEbL0RZZJg
No.126676

今日も中川創がスタメンに選ばれますように{emj_ip_0794}

甲府でのプロ初出場ながら落着きの入り。
試合後「勝ちたかった」とのコメント。

今日また出場のチャンスがあればホームだから周りは、皆中川の見方。
後押しする。

私は、仕事でスタジアムに着くのが7時ギリギリだけど一生懸命応援する。

絶対に勝ち上がりたい{emj_ip_0794}

気張れ、中川創!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る