レイソル
No.126677
ジローも全体練習に合流したみたいだし中山はどうなんだろ?

今日の試合ジローが出れるならCBはジロー、創くんコンビを見てみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る