127083☆わし 2018/09/11 12:31 (iPhone ios11.4.1)
長い文に返信ありがとうございます
なるほどそっちの守備範囲でしたか
それは私の早とちりでしたかね
申し訳ない

確かにナタンはそこが弱点ではあることには変わりがない。
しかしながら、それを補いあうのがチームというものだと思う。
よく批判にあうジョンスもしかり、鎌田もね。誰だって弱い所はあるんだから。
まぁ、これは誰もが思ってることだろうけど。

レイソルに組織的な守備は皆無なので、個人に任せるしかなくて、CB個人の弱いところをを突かれて失点なんてことが多すぎる。
もう相手にはとっくに研究されてる。
これは本来監督が落とし込むべき所。
なのに望は何もせず、選手任せ。

監督を解任しない限りはどんなCB来ても同じような批判が増えるだけだろうね。ビルドアップもできねーのかとか、裏弱すぎwとかスピードねぇとかボールウォッチャーになりすぎみたいな?

多分だけど、大輔が入っても失点の形は変わらないと思うよ。

でもいざ試合になると改善されてることを期待しちゃうんだけどね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る