ファミリかしわ
No.127370
チャントといえばクドーのチャントが最高だったなぁ。
あの歌(エキセントリック少年ボウイのテーマ)をチャントにするコアサポさんのセンスに脱帽です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る