ああ
No.127387
男性
現状のベスメンですね
やはりユース育成+助っ人で良いと思うんだよなウチは
それがウチの良さでもあったわけであって更に徹底した方針としてブレずにやって欲しい

江坂もこの頃低調だったし思い切って若手使っていくのはいいね

キーパーもキリには悪いが滝本で良いと思うが、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る