ああ
No.127391
男性
誰だよ!日立台周辺の民間駐車場満車になることないとか言ったやつ!17時半の時点でどこも満車じゃねーかよ!

今からコインパーキング探すかぁ(´д`|||)

駅から遠い田舎に住むんじゃなかった(´д`|||)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る