ああ
No.127397
アニソンが原曲の応援歌なんて瀬川だけでなく他にも使っているけどね。特にJ3の沼津はラブライブサンシャインの舞台にもなっているから、応援歌の中にラブライブで使っているものある。他にもアニメとコラボした企画やサポーターのゲーフラでアニメキャラを描いている人もいる。アニメに対しては好きな人もいれば敬遠する人もいるから難しい所かも知れないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る