他サポ
No.127400
他サポながら失礼致します。
出張で近くまで来たため、初めてスタジアムにお邪魔させていただきます。
三協フロンテア柏スタジアムの雰囲気を存分に楽しみ、今日だけは柏サポになろうと思います!!
よろしくお願いします。
失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る